PGN Photo Log

Home > 2010年02月

--.--.--(--)


モヒカンジェット  2010.02.28(Sun)

伊丹に行ってきました。
この日は週の初めからずっと雨の予報でしたが、朝から晴れ間が見え始めて割と良いお天気になりました。
午前中は千里川で魚眼レンズの試し撃ち、午後からはターミナルとスカイパークで流し撮りと久しぶりの航空機撮影を楽しみました。
魚眼はTokinaのAT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5(IF)ですが、フルサイズのセンサーを持つD3でも15mmからはケラレなく使えます。

…が、寒かった^^;
それでも夕方にはモヒカンジェットの便があるのでなんとかそれまで我慢しました。
運行が始まってずいぶんたちますが初めて生で見ました。
それにしても、見慣れたはずの767ですが塗装が違うだけでこうも雰囲気が変わるものなんですね。

PG3_0199.jpg

PG3_0324.jpg

PG3_0386.jpg

PG3_0505.jpg

PG3_0530.jpg

D3
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 200-400mm F4G(IF)
AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5(IF)


