PGN Photo Log

Home > 2009年05月

--.--.--(--)


久しぶりの伊丹  2009.05.30(Sat)

久しぶりに伊丹に行ってきました。
今回はDeathwitchさんの誘いで、いつもの土手とは間逆の位置からです。
着いたころには既に11時近くになっていて、天気予報は曇り~雨ということでしたが、滑走路面が十分にあったまってましたね^^;
ビル群を背景にして今まさに飛び立つ機体を・・・という目論見もあったのですが、やっぱりこの時期では難しいですね。
飛行機の形も分かりませんでしたw
その代わり、撮っている間は良いお天気でしたので、空の青を強調しようと珍しくPLフィルターなんぞ使ってみたり。

   ANA B767-300 (JA8342)
300_2448.jpg


   ANA B737-800(JA51AN)
300_2488.jpg


300_2497.jpg


   ANA(A-Net) DHC-8-Q400(JA843A)
300_2559.jpg


   ANA B777-300(JA757A)
300_2608.jpg



Nikon D300
Ai AF-S Nikkor ED 300mm F2.8D(IF) 2倍テレコンバータ使用
※全カット共通


にほんブログ村 写真ブログへ -Zorg- PGN のフォトアルバムへ
