PGN Photo Log

Home > INSECTS

--.--.--(--)


butterfly  2009.07.03(Fri)

近畿に3つある昆虫館の一つ、橿原市の昆虫館へ行ってきました。

一人で暇をつぶすために行ったので各展示をゆっくりと見て回りました。
じっくりと見るとさすがに虫です。グロいです。
でもこの手の博物館って、見学するとちょっと物知りになった気がしたりして、そんなところが好きだったりします。

それにしても飛んでるチョウは難しい^^;
一枚もちゃんと撮れてませんでしたw
おまけに、ヒラヒラと遠くを飛んでるときは微笑ましいけど鼻先をかすめる程近くを飛ばれるとちょっとアレです・・・耳元では羽音がバサバサ聞こえるし。

PG3_0457.jpg

PG3_0489.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ -Zorg- PGN のフォトアルバムへ
